掲示板起動 ( ̄ー+ ̄)

今日は、早速掲示板を立ち上げてみた \(^o^)/ヤッター!

まだテストしていないので正常に作動するのかは、正直疑問です。
製作者は、土、日も出勤が当然と言う仕事にずっと従事している。
この生活は、かなり疲れた・・・。

そんな理由で、この奴隷のような生活から脱出する為に大型2種免許獲得作戦に取り組んでいる。
あくまでも予定だが、12月から自動車学校に通って、大型を取得して、その後に2種免許を免許センターで一発で取得する計画だ!

今後の予定の追加で、この大型2種免許獲得戦記なるものも掲載して行きたいと、勝手に思っている。

突然だが、画像がやっとアップ出来た! 本当に嬉しい! 原因は簡単だった・・・
拡張子が大文字になっていたのだ。
しかし普段は拡張子は表示にならないし、全然解らなかった。
デジカメソフトで、出力して保存した画像だったのだが、拡張子がJPGとなっていた。
小文字にしたら解決した

原因が理解出来ると何故?
こんなことが気が付かなかったのだろうと思ってしまう。
フォルダのオプションで拡張子も表示にしたら判明した!
正直、そのぐらい見逃してくれよと、思ってしまう・・。