不況の日々

12月になりましたね。
1年の経過は本当に早い。
早く年末の休みになって欲しいと願うばかりだが、仕事は1月2日
からだ。

何が楽しくて、2日から仕事をしなくてはならないのだろう?
早くこの生活から脱出したい・・・・

来年1年で、かなり大規模な人員整理を行うようだ。
現実に、自分がリストラとなればショックだろう。

こんな会社だが、自分が能力がなくて、こんな会社にも放り出され
ると言うことはショックだ。
製作者は、完全にこの不況の波に乗っている。
もちろんどうなるかは解らないが、その前に自分で計画を立ててい
るので、その時には別の仕事に従事していることだろう。
ホームページを立ち上げて、半月ぐらいが経過するが技術的にには
全く向上していないように思う。

この前もフレームを作成しようとしたが、失敗に終わっている。

頭の中では、こうしたいと思っているのだが、表現の仕方が解らな
い。
いつになったら自分で満足出来るようなページになるのだろう。
ある程度の所までいかないと、正式にこのページを紹介出来ない。

当初はゆっくり作成して行くという気持ちだったのだ、いまは早く
正式に公開していろんな人に見てもらいたいという欲が出てきた。
そういえば、パソコンで偽札を作成して逮捕されると言う事件が発
生した。

素人がそんな簡単に作れる物なのだろうか? と言う疑問がある。
不景気になれば、どうしても犯罪が増える。
本当に困った時代になった

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA