展示会

展示会 今日と明日は会社が勝手に決めた展示会を行っている。

とりあえず初日をおえての結果は・・・売れるわけない!
初売りで、今月の目標台数はほとんど終了しているのに、何故こん
なに追い詰めるのだろう?
そういえば、今日はメーカーから1月から3月までの3ヶ月間頑張
るようにと、青汁なるものを頂いた。

しかも1人当たり、1箱だ。
とりあえず自宅に持って帰ったのだが、それを母親が飲んだ瞬間・
・・吐いた。
母親は俺の意見もきかずに、全ての青汁をゴミ箱に迷わず捨てた。
俺は、あの母親が迷わず捨てたと言う行動をみて流石に、飲んで見
ようというチャレンジ精神も持てなかった。
会社もそうだが、メーカーも一体何を考えてこんな行動をしたのだ
ろう?
一応、大手企業のメーカーがこんなことをしているのでは、会社も
メーカーも先はないだろうと、再認識させられた一日だった

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA