青汁事件

また大変な一日
さっき気がついたのだが、最近の日記は仕事のことしか記載してい
ないのだ。

もう少し、楽しい話題をと思うのだが、ネタがないのである。
家と会社の往復・・・・独身のときはそういった感じはなかったの
だが、結婚してからはお金もなく、家に帰宅するしかないのである。
友人とも疎遠になっている。

もう少し時間とお金があれば状況は違うのだろうが、製作者の会社
は、休みない、お金ない、先がない、全てがそろっている。

そういえば、昨日の話の続きだが、母親が青汁を飲んだと記載した
が、その影響か今日は熱を出して寝込んでいる・・・・恐るべし青
汁!

本当に飲まなくてよかった・・・・。