テレビ

やっと明日は休日ですね。

さっき自宅に帰宅して久し振りに父親と話をした。
その話の内容で後で考えるとどうも騙されたような気がする。

テレビの話になったのだが、自分は2階に住んでいる。
テレビは居間と寝室に2台欲しいと思っていて、少しずつだがその
貯金をしていた。
1階には3台のテレビがあるのだが、そのうち1台が自分が目をつ
けているワイドテレビなのだ。
それを譲って欲しいと提案したところ、3万円で購入するような話
になってしまった。
しかしよく考えると、いまは5万円あれば性能は別にして29型の
ワイドテレビが購入出来る。
使い古しの24型ワイドテレビ3万円・・・・・騙されたような気
がするのは気の迷いだろうか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA