雪ですね。

ホームページ内容更新



基本を黒を下地に設定して、文字サイズや文字色を変更してみた。

個人的には、非常に見やすくなったと思っているのだが、客観的にみるとどうなのだろう?

昨日から、自分が住んでいる仙台では大雪になって大変な状態になっている。
しかし自分から見れば、そんなたいした雪の量には思えない。
何故かと言うと、以前仕事で冬の山形によく行っていたからだ。
あの地獄のような数多くの経験をしているので、仙台で大雪と言っても、たいした量にはどうしても思えない。
もちろん仙台で考えれば、この雪の量で大パニックになっているのは十分理解できるが・・・。

そういえば、昨日の夜にバイオハザードを購入してきた。
DVDも安くなったので、ほんとうに買いやすくなった。

バイオハザード ブルーレイ コンプリート バリューパック [Blu-ray]
ミラ・ジョヴォヴィッチ, ミシェル・ロドリゲス, シエンナ・ギロリー, イアン・グレン, アリ・ラーター, エリック・メビウス, ジャレッド・ハリス, オデッド・フェール, ウェントワース・ミラー, ショーン・ロバーツ, ポール・W・S・アンダーソン, アレクサンダー・ウィット, ラッセル・マルケイ
ソニー・ピクチャーズエンタテインメント (2017-12-06)
売り上げランキング: 958

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA