面接チャレンジ!

今日は面接を受けてきた。
結果はわからないが、正直かなりいい!
何が良いかと言うと、仕事の内容がである。

受かる可能性は全く解らない・・・。 (TДT)
自分が想像していた仕事内容とは全く異なり、いろんな会社を受け
たが、ここまで製作者にやる気を起こさせる面接は初めてであった。

もし受かれば、東京で三ヶ月ぐらい単身赴任だそうだ。
一応、本社採用という形になって、東北ブロックの総責任者になる
ようだ。

しかも、誰が聞いても製作者が総責任者となれるようなレベルでは
ない。

本当にレベルは高いのだ。
それだけ責任も重大だ。
面接には、60人が受けに来たそうだ。その中で1人採用・・・・
受かるはずはない!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA