ホームページ作成

今日は休日で、自宅で休んでいた。

どうも全てに対して疲れている。 (‘д` ;)
いま気になっているのは、昨日受けてきた面接の結果だけである。
受かる確立はかなり低いと言うか、全く無いように思えるが、いま
の製作者にはそれが唯一の希望である。

なんだか今日は、文字を入力すのもの辛い・・・。
やっと、ホームページにフレームが追加出来た!
これは本当に苦労した。 素人だから、ずっとタグをメインページに
貼り付けていたのだが、どうしてもうまくいかなかったのだ。
当初は、簡単に解決出来るだろうと思っていたが、これが難しかっ
た。

メインのページをフレームのタグのみで作成するのだ。
何を見てもこんなことは説明されていないし、解決するのが本当に
大変だった。
とにかくフレームのページは完成したが、あと一つ解決しなければ
ならない問題も発生した。
この問題についても、後日説明したいと思う。
ファイトーー!( ゚д゚)乂(゚д゚ )イッパーーツ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA