続ホームページ作成

フレーム設置完了\(^o^)/

昨日のことだが、ホームページにやっとフレームが設置された。
 ( ̄ー ̄)ニヤリ

個人的にはかなり気に入っている。
ついでに画像も変更したのだが、それもいい感じだ。

このフレームを設置して一つ解らないことがある。
それは単純なことなのかもしれないが、メインは左のフレームなの
だが、右のフレームで項目を選択して、その画面をメインの左フレ
ームに出したいのだ。
今のところは、ページ全てが変わってしまう。

正直、ハイパーリンクで親の方をしているので、当初はこれで表示
になるものと思っていたのだが、それが表示にならない。
新しいページ表示にも出来るのだが、これはしたくない。
昨日は簡単に出来るかと思っていたのだが、また時間がかかりそう
だ・・・・。 (;´Д`)ハァハァ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA