面接結果の電話

なんと!
(゜ロ)ギョェ

突然だが、先日の面接の件だが連絡が来た!
東京からの番号だったので、かなりドキドキしながら出てみた・・
・・がっかり。

結果は出ていないのだが、もう少し時間がかかるので来週の早いう
ちにでも結果を報告出来ますと言う内容の電話だった。
これには本当にがっかりした。
しかし、60人受けて採用は1人・・・全員にこの旨の連絡をして
いるのだろうか?
と言う疑問も発生する。

現実、全員に連絡すると言うのは大変な作業だと思う。
それが人事の仕事と言われればそれまでだが・・・。
とにかく少しは期待して待っていてもいいのだろうか?

もちろん現実をみれば製作者が特別な能力を持っている訳でもない
し、60人いてその中で1番になれるかと言われれば・・・もちろ
ん否!

でも受かれば、仕事は大変そうだがやりがいがあり、自分が仕事に
対してプライドを持てそうな気がしている。
とにかく来週で結果が出る・・・。