面接の結果は?

非常に憂鬱である・・・
何故かと言うともう少しで先日の面接の結果が来るからである。
今日か、明日は祝日なので明後日であろう・・・
いま自分の中ではその連絡で、今後の人生の展望が開けるかもしれ
ないと思うと、非常に複雑な気持で一杯である。

今回はいままでの会社とは異なり、受かれば迷わす行く!
いまの時間は、7時30分を回っている・・・・

今日は間違いなく連絡はこないだろう。
恐らく水曜日だろう・・・まぁ、自分でどうこう出来る問題ではな
いのははっきりしているので、それを悩んでもしょうがないのが現
実である。

後は、連絡を待つのみである。
(´Д`)ハァ…

話は変わるが、ホームページも内容は別にして、かなり本格的にな
ってきたような気がする・・・もう少しで正式に公開出来るだろう。
しかしここまで形なるのに、何ヶ月かかったのだろう?
苦労もしたが、いろんな意味でホームページ作成の知識が得られた
ことは嬉しい。
ホームページ作成ソフトをつかえば、絶対に、今とは比較にならな
いぐらいのページが出来るだろう。
しかし、それはそのソフトでしか使えない知識である。
ホームページソフトで製作者が一つだけ知っているデメリットがあ
る。
それは、余計なタグが多いことである。
予想だが、自分で作成したのと比較すると倍ぐらいの容量になって
しまうようだ。
もちろんこのページも、Htmlしか使用していないのでもっと減
らす要素はたくさんある。
その辺りもゆっくり取り組んで行きたいと思う。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA