高所恐怖症

また久し振りの記入
ここ最近、かなり忙しかったのである。
しかも今現在は風邪をひいてしまった。

唯一、休みと言うことが実感できるこの時期にこれでは本当に悲し
いと言う気分を乗り越えて、怒りしか感じない。

しかも今日は、当番で出勤していると言うのが現状である。
まぁ、今回は1万円が支給されるのでそれは自発的に出勤している
と言う事情がある。
 しかもすることが全く無いのである。
さすがにこの状況にも飽きてきた。

話は変わるが、27日の夜に出発して福島、新潟、山形、宮城と言
うドライブ旅行をしてきた。

新潟で行ってきた、彌彦神社という場所が想像以上に良い場所であ
った。

かなり規模が大きい神社で、なんとロープウエイまであったのであ
る。
しかもかなり高い!!!

むかしから高所恐怖症の初期段階に足を踏み入れていた自分だが、
去年だっただろうか? 

自分が行った那須ハイランドの赤いコースターに搭乗してから、高
所恐怖症の天辺迄一気に乗りつめてしまったのだ。
あの恐怖が神経に住みついてしまったのである。
その結果、現在では少しでも高い場所は駄目になってしまったので
ある ってか無理。

でも神社である事は間違いないが、とても癒やされる良い場所でし
た。
機会があれば、ゆっくり見てみたいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA