お小遣いUP

かなり遅いが新年である。
2004年になってからの始めての『記入』になる、と言うか昨年
から見ても本当に久し振りの記入になる。

自分の性格ではこんなものだろう・・・。
最近は目立った事件も無くそれなりに生活を送っていた。
それとも事件が多すぎて、事件を事件と感じなくなっているのかも
しれない。
今日は、午後から休みを強引に取り温泉に行ってきた。
個人的にはあまり好きではないのだが、奥さんとなにか行動しよう
としてもお金がないので、選択肢はお風呂か映画ぐらいしか出来な
いのが現状である。
奥さんのバイトが決まったので、毎日300円と言うお小遣いが5
00円にランクアップしないか内心期待しているこの頃である。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA