Gooブログ開設

以前は、某メーカーのホームページ作成ソフトを使用していました。
しかし、自由度の低さと出来ることが思い通りに行かず、また多忙
な日々を言い訳に挫折。

その後、ぷららでブログを開設も一ヶ月で放置状態、先日解約。
電機屋に目的もなく行った所、なんとビルダーが、解説書付きで、
4,980円!

購入してしまいました。 ほとんど説明書も読まずに、適当に操作し
ているのですが、素晴らしい!

たしかに他のHP作成ソフトと比較することすら申し訳ないぐらい
の完成度! 待望の第一子も5月に無事に生まれ、子供の為にも人生
のHP作成を心に誓いスタート!

2014/01/25追記
ブログを移行していて過去の記事を見るのは楽しいですね。
もう七年間になるんですね。
時間の経過は本当に早いです。
この頃のビルダーのバージョンは覚えていないし購入した痕跡もあ
りません。
最新は、18なんですね。
かなり変わっているんでしょうが、最近はホームページ・ビルダー
と言う言葉もあまり聞きませんね。
販売元も、以前はIBMだったと思うが、justsystems
になってるし。
時代の流れですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA