体重減少

約一週間振りの記入ですね。
サボっていた訳ではなく、HP更新でこちらの記載まで出来ない状
態でした。 

また、年末が近づいて仕事も多忙で・・・いい訳です(-_-) 
たかだか一週間でしたが、いろいろありましたので、正直一日では
記載不可。 

とりあえず、題名の体重ですが、12月2日現在で、71..8kg
でした。

正直、自分では78kgぐらいと予想していたのでびっくり・・・
ってかマジ病気? 去年の健康診断では、108kgの記録が残って
おりました。
マイナス何kgよ!!!
恐らく丸二ヶ月だね・・・この体重が落ちたのは。
ここまでなると、正直自分でも不安です。
詳しいことは別途記載します。 

話は変わるが、久し振りに萩の月GET。
地元ですが、牛タンと同じくあまり食べる機会が無い!
久し振りに食べたがやはり旨い!
仙台では、牛タン、萩の月はお勧め!
余談で、冷やし中華と回転寿司・・・仙台が発祥です。

最近は急ピッチでいろんな所で開発が進み都会らしくはなってきた
が、やはり東北の都会。 
東京と比較すること自体恥ずかしい限りの現状。
仕事柄、東北六県を回っているので、まず仙台が名古屋ぐらいの規
模にならないとなぁ、と良く思う。
まず無理だろうけど・・。 
書きたいことがたくさんあって、話が滅茶苦茶だが、また別な話。
写真UPのもう一つ、Voxyが丁度1000キロ達成! 
走行中だったので、慌てて携帯で撮る!

Voxy1000キロ達成です。
 撮れてて良かった(^^)/