八戸市へ

出張の日々ですね。

今日は出張で青森県八戸市に宿泊 車での移動でしたが、途中の高
速は圧雪状態・・・疲れた。

本格的な雪は今年初なのでかなり緊張(-_-) 
とにかく無事にホテルに到着。

いつも泊まるホテルは一緒で、ルートイン。
ここは、大浴場付きの朝食(バイキング)付きなので御用達。
東北のルートインはほとんど宿泊したのだが、盛岡のルートインが
一番新しくお風呂が最上階にある。

見晴らしが良いのかと思ったが微妙・・・。
最近は東北への出店が非常に多く、いまも各地で新しいルートイン
が建設中。
と言うかかなり多い!
宿泊が多い自分にはルートインが増えることは大歓迎だけどね。 
しかし今日は寒い!
これから移動が大変な季節になるので、事故には気をつけなければ
(´・ω・`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA