仙台 光のページェント

光のページェント開幕。

正直、地元過ぎて気が付かなかったですね。
上司が東京より来ており、突然の飲み会。
少し早い忘年会をかねて、夜の街へ出発 凄い混雑・・・・どうして?

なるほど、光のページェントが開催していた。
駐車場を探すのも一苦労。

とりあえず一次会は居酒屋へ!
二次会はカラオケに行ったのだが、今日面談をした人は一次会で一
人消えた。
非常に付き合いの悪い方だ・・・消えるのは毎度のことだが社内営
業と言う言葉を知らないのだろうか?
仕事の内容も悪く、今の会社の状況を考えると、このまま無事に残
れるとは思えない。
とにかくカラオケに行ったのだが、その中で2,900円の特大パ
フェを2つ注文!
なんだこの大きさ!
人類には無理無理と思ったのだが、結構食える!
 時間は気がついたら、4時・・・明日と言うか、今日は6時に出発
なのだが・・・。