盛岡市にて

今日は盛岡駅の前のルートインに宿泊。
チェックインは、定時の17時30分です。
これは本当に驚き!
いやぁ、本当にこんな時間で終了して良いのかと思うぐらいの時間
です。
東京の人と一緒だったもんで当然そのまま飲みに出発!
適当にタクシーで移動して盛岡市内の繁華街へ。
降りて目の前の居酒屋にピットインします。

かなり高級感のある居酒屋で、二人で2万円・・・高い!
エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?

でも金額だけあって、サービスや料理は美味しかったので満足かも
・・・。
時間も早いので、キャバレーに突入。

なかなか良い店で、最初の人は好印象。
 ”りのちゃん” いろいろな情報収集(仕事)が出来てかなり為になっ
たのだが、次の女性は先月学校を出たばかりのようで、会話が続か
ん!
なんで客が話題をつくらなければならないのか・・・・がっかり。
ホテルに戻って、会社の話をしていたのだが、来年は変動の年にな
りそう。
同じ課の人は駄目押しをされて、転勤か退職か最終通告されたとの
こと・・。
明日は我が身なので、心配をしている余裕はないのだが・・・・厳
しい。
しかも自分も営業かサポートの選択を迫られるようだ。
今度、打合せをするのだが、自分で選択しなければならない状況だ。
うーん。
どうしよう。