年末大掃除

今日は朝から年末の大掃除です。

自分の部屋の配置変えを行ったのだが、本当に疲れた。
部屋の掃除ってこんなに大変なものだったんだ。
マジ地獄を見ました。
まぁ、どこの家庭でも同じ様なもんだとは思う。

今回は子供が生まれたこともあり、マンガ本の撤去に加えて不要な
本棚の処分、配置変え等、仕事より疲れたましたわ。

でも夕方にはなんとか完了です。
もう一部屋のこっているのだが、明日考えよう。
(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

とにかく自分の部屋の清掃はほぼ完了。
かなり良い感じですね。
しかし子供がいると本当に自分の時間が無い。
当然だとは思うが、本当に大変。 

年末は9連休が取れたのだが、親戚挨拶やらもあるので、ほぼ家族
サービスで終了しそう。
はぁ、ゲームがしたい・・・なんて言ったら奥さんに怒られる。
ボーナスが入ったのだが、それでも自分の収入は無し。
正直、欲しいとも言えない・・・・毎月の出費を考えると でも内緒
で、マイクロSDを上海問屋でGET!
その辺りのお店では、まだ4,000円前後はしている(2G) そ
れが、1,999円は安い!
いつも上海問屋でお世話になっており、いままでもずいぶん購入し
ている。
とにかく明日で今年も終わる。
一年を振り返って、自分にとっては本当に良い一年だったと思う。
来年も良い年でありますように打ヾ(・д・` )ネェネェ