帰宅・・・夜中の1時かよ!

正月明け早々に、多忙な日々がスタートした。
本当は社内でゆっくりと思っていたのだが、忙しい。

結構移動と宿泊も多く、奥様は息子を連れて実家に帰った・・・。
明日には戻ってくる予定だが、申し訳ない( TДT)ゴメンヨー
そうそう、盛岡でも宿泊してきたのだが、『三千里』・・ここの冷麺は旨い
少し前までは『ぴょんぴょん舎』に通っていたのだが、この三千里も良い!!
あえて、盛岡駅大通りの、三千里は行きません。



個人的にこちらの、雫石店が好きです。 (´∀`*)
宮城で食べる冷麺は正直、『ゴム』を食べている感覚でマズイお店が多いのだが、盛岡はやはり基本どこに入ってもハズレはまず無いと思う。
自分だけ旨い物を食べる罪悪感もあり、奥様にもしっかりお土産準備!

今日は東京で全社員集合しての経営方針説明会。
上場を控えてかなりピリピリしている様子だが、正直オラには関係ない。
その前に今日の場所、移動費用だけで何千万円は間違いなくかかっ
ているので、こんなイベント不要だから、ちゃんとボーナスだせ!
正月早々愚痴は止めよう・・・・。