寒い!

いやぁ、寒い。
今日は岩手の方では、氷点下22℃マジすか?
とにかく今週は非常に寒いようなので、運転には気をつけないと!

今日はハードオフに行って、くまプーのジャングルジムゲット!

以前からネット等で探していたのだが、正直高い。
使う時期も限られているので新品で、何万も出すのも厳しいと思っ
ており、探していた。 手頃なサイズと価格に引かれ、迷わず購入。
組み立てをしたが、何の異常もなく使用可。
1,500円でこれは安いですね。

本当に家計が苦しい我が家としてはこれは非常に助かりました。
子供も早速楽しそうに遊んでくれているのが、親としてはやはり嬉
しい(^ν^)

久し振りの記入

忙しい!
年が明けて、1月も早い!
つい先日正月の休みが終わったと思ったらもう1月が終わる。
 正直、もう一人では対応しきれない・・・ ヘルプを出そうにも、自
分がやっている仕事が解る人がいないしな。
疲れる・・・と言うか、対応遅れで顧客に迷惑をかけているのは間
違いない・・どうしよう。
今日は盛岡宿泊。
新しく盛岡南にルートインが出来たので、こちらに初めて宿泊。
流石に出来たばかり・・・テレビはもちろんデジタルだが、画面も
大きい!
ちょっと幸せかも(^_^)v

そうそう、明日の夜は急にH部長と二人で仙台で飲むことに・・・。
明日別件の仕事で仙台に来るそうだが、仙台営業所には日帰りと言
うことにして、内密に自分の課のことで相談があるとのこと。
誰に言わないように言われたのだが、口が軽い自分・・・・誰かに
言いたい。
しかしなんだろう?
課の今期の方針なら、一応課長がいるし、俺に個別・・・・うーん
解らん。

現状で予想出来るのは、名古屋転勤・・・ありえない。
H部長が反対している件なので、それは無いだろう。
もとの課に戻る可能性もある・・・個人的にはそれが希望なので嬉
しい。
でも一番可能性あるのは、いまの課を分けて課長任命だろう・・。
いまのメンバーを考えれば絶対に断る。
いろいろ考えるが、解らんしとりあず寝よ