ルートイングランティア

これは素晴らしいですね。
本日秋田駅前のルートイングランティアに宿泊しているのだが、華
のゆ、と言う温泉施設と併設しており、宿泊者は無料!

一般顧客は800円の様子だが、極楽湯みたいな温泉で最高。
風邪気味だったのだが、一気に吹き飛んだ感じ
またもう一回入ってくるが、本当に明日から仕事したくなくなる様
な環境だ。
秋田の宿泊はもうここ以外考えられん!
しかも立地条件も最高!
歩いて数分で飲み屋街です。
早めにホテルに入って、わらび屋に突入(居酒屋)

美味しい
日本海側の食べ物はやはり最高。

しかし悲しいな不景気・・・・客どころか、歩いている人もいない
キャッチしかおらず、3000円で2時間とか話かけてくる・・・・はぁ?
普通だったら1時間もいられないだろ!
体調が悪いのと、お風呂に早く入りたかったので速攻ホテルに戻っ
たが、とにかくまたお風呂にいってこよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA