人生初の入院確定

来週の火曜日から早ければ入院です。
肝臓に『ウィルス』が入ったのが原因の様子で、どうやらA型肝炎
B型肝炎では無い様子だが、毎日夕方から夜は熱が8度から9度ぐ
らいになりのたうち回っている。

それが非常に危険みたいで、特に肝臓は痛みとかは全く感じない臓
器なので死ぬよと、軽く脅しをかけられている。
しかも白血病・・・・やはり高い。
それも併せて徹底的に検査するとのこと。
まずは、肝臓の治癒を早急に対応しないと本当にまずいらしい。
しかも親には、脳にウィルスが入って死んだ人がいると、熱弁され
た・・・。

それって俺にどうしろっての?
とにかく一時的な治療で完結すれば良いのだが、継続なんて事にな
ったら本当に一生の問題だし、不安だが考えても状況が好転する訳
もないので、言われたままに入院し、検査するしかないですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA