急性肝炎退院なり

ようやく本日退院しました ピッタリ二週間・・・人生初の入院。
正直、病院にいるとご飯も出るし、ただ寝てるだけ・・・無気力に
なる。

今は仕事復帰が出来るかかなり不安です。
とにかく二度と入院なんてしたくない・・・・。

急性肝炎 こんな点滴を毎日8本・・・見たことないようなでかい注
射も4本。
ある意味それだけで死にそう。
点滴もしたことがなかったので、知らなかったのですが、チューブ
みたいな物はずっと腕に刺しっぱなしで、かなり邪魔だった。
しかも血がチューブの中で当然循環しているので、見てて気持ちの
良い物ではなかった。

とにかく健康には本当に気をつけましょう。
入院だけでも大変なのに、退院した後はお見舞いのお礼や社内のお
礼等、考えただけでも憂鬱ですね。
今まではお見舞いに行く側だったので、そんな事を意識した事があ
りませんでしたが、お見舞いに来られるのは嬉しいが、その後が結
構大変ですわ。