平和な日々

今日は本当に平和な一日でした。
のんびり一人でゲーム三昧。
大好きな缶コーヒーを飲みながらひたすらゲーム。

XBOX360に夢中なのだが、ロストオデッセイ・・・本気でやりた
いが、DVD4枚組と言うことで、時間がないだろうと思い断念。

ロストオデッセイ Xbox 360 プラチナコレクション
日本マイクロソフト (2008-11-06)
売り上げランキング: 2,830

なので、プラチナコレクションの、地球防衛軍3を購入しました。
以前からかなり気になっていたのだが、タイトルでかなり、引いて
しまっていたが、プラチナコレクションで安いし購入。
オモロイ!
エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?

地球防衛軍3 Xbox 360 プラチナコレクション
D3PUBLISHER (2007-11-01)
売り上げランキング: 8,819

すっかり夢中になり、すでにプレイ時間は36時間・・・時間あるだ
ろ!
でも本当に面白い。
あまりの面白さに、同じメーカーの、またまた怪しいタイトルのお
姉チャンバラ購入。
これも面白い!
この価格で本当に大満足。
( ^ω^ )ニコニコ

すっかりこのメーカーの大ファンになってしまった。
でも、タイトルを変えれば凄い売れると思うのだが・・・・

話は変わるが、いまだにJUST Suite・・・使いこなしてはいないが
一太郎を少し触ってみた。
たしかにWordより良いですね、これ。
有名な理由が良く理解出来たが、三四郎・・・頼む本気で作ってく
れ!
ソフト単体は評価しているが、互換性が酷すぎる・・・。
ふと気がついたが、パッケージに説明書があった・・・・知らなか
った。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA