CompTIA A+ 合格!!!

去年の4月にCore Hardwareに『合格』しあまりの多忙に放置状態。
CompTIA A+ は二科目合格して初めて資格GET
本日奇跡的に、OS Technologiesに合格しました。

CompTIA A+ の試験内容が更新される為に、現在配信中の内容は、3月一杯で終了。
更新版になると、一科目合格していたのが全くの無駄。
再度二科目の受験が必須になる為に、本日受験し無事に合格。
ほっと一安心しました。

CompTIA A+ 現行はこんなに変わっている。
何処かのタイミングで更新したいな。

 

更新版は内容が大幅に変わってる様子だし、範囲もさらに広くなっているのでかなり焦っていた。
自分と同じ思いの人が本日たくさん受験に来ていたが・・・・。

正直、今回のOS Technologiesはあまりの忙しさの為に勉強する時間は皆無。
でもとにかく受験・・・・Core Hardwareより日常業務のOS Technologiesは簡単で『奇跡』が起きた!
資格らしい資格は今回が初めてだし、本当に嬉しいっす。

勉強資料はこれですが、間違いありませんでしたね。
今は試験科目も変わりこのテキストは販売してないし、あったとしても無駄です。

でもこのシリーズなら間違いないです。
(^ω^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA