ウェブ進化論

最近読書に目覚めた
昔から本はそれなりに読んでいたが、最近資格取得が出来、本を読
む楽しさに目覚めた。

読む本は心理関係の本が多い。
趣味に近いのだがそれなりに勉強になる。
新刊を購入していたが、本日近くのBOOKOFFで『半額セール!』
 一気に8冊購入。
しばらくは楽しめそう(*^_^*)

そんな中、本日楽天BOOKで注文した本が届いた。
最近は楽天での買い物が多い・・・気をつけないと

ウェブ進化論 本当の大変化はこれから始まる (ちくま新書)
梅田 望夫
筑摩書房
売り上げランキング: 73,467

いまウェブ進化論を少し読んでいるのだが、面白いかも・・・・
こんなジャンルの本が面白いと感じるなんて、本当に変わったと思
う。

しかし本当に読みたかったのは7つの習慣。

7つの習慣-成功には原則があった!
スティーブン・R. コヴィー
キングベアー出版
売り上げランキング: 478

かなり分厚いが、自分はこの本が人生の本になると期待している。
大事に読んでいくつもりで、感想も後日(かなり時間かかると思うが
)記載したい。

明日からは、一週間東北の旅に出るので、夜はホテルで読書だぁ!