三沢市宿泊

今日は青森県の三沢のルートインに宿泊。
早めに入れたので、速攻でお風呂に入り氷結で一人乾杯
ツナサラダとクリームコロッケを注文したのだが、不味い・・・ ツ
ナサラダが不味いってあり得るのか?
ほとんど食べないで部屋に戻りのんびり読書でもしよう

いま読んでいる本だが、ウェブ進化論・・・まだ読み終わっていな
い。
なかなか面白い。

少しグーグル崇拝の感があるが、結構勉強になる。
正直、グーグルって検索だけの会社と思っていたのだが大きな過ち
と深く理解出来た。
こんなに凄い会社だったのかと言うことが理解出来、ネットとリア
ルでの商売、考え方の違いが理解出来ただけでも、この本を読んだ
価値があると思う。

ウェブ進化論 本当の大変化はこれから始まる (ちくま新書)
梅田 望夫
筑摩書房
売り上げランキング: 73,467

そしてこれが読み終わったら次は、七つの習慣! 早く読みたい!

画像は本棚の一部だが、先日のBOOKOFF半額セールのおかけで増
えた ってかこれしか無いのか!
いままでいかに本をよんでいなかったが良く解る。
読んで捨てていたのもかなりあるが・・・。
とにかく本の良さが解り、どんどん読んで少しでも吸収して行きた
い。