明日から五連休

いやぁ、やっと明日から休みですわ。

でも明日は顧客からの電話は来るだろうけど・・・・。
まぁ仕方がない。

少し話は遡るが、4月29日にイオンに行ってきた。
イオンと言ってもマックスバリューなのかな。

 

 

車で3分の位置には大きいイオンがあるし、何故にそんな近くに出
店したのか疑問だったが、開拓が進んでいる地域なので他に出店さ
れるよりは、自社で出店した方が良いとの判断のようだ。

正直、なるほど! と凄い納得。
この時代資金力があるところが勝つんだねぇ。
中小企業を相手に商売している自分は凄い資金力と言う意味では納
得。
顧客の企業でも資金力があり、設備投資出来る所と、今日を生きる
だけで精一杯の企業の格差は大きくなってきている。
辛い世の中ですね。

とにかくマックスバリューに言って思ったのは、広い。
マックスバリューと言えばスーパーのイメージだったのだが、本当
にイオンと変わらない。
もちろん店の作りは異なる。
少し感動

奥様の洋服を購入し結局3時間も滞在。
ゴールデンウィークと言うこともあり、人は少ないと思う・・・
きっと。

 

開店と同時に行ったのだが駐車場は半分埋まっていた。
普段だとどのくらいの混雑なのだろう・・・。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA