子供の誕生日

昨日に引き続き我が子の一歳の誕生日開催
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

 

  

昨日は家族三人だけだったのが、本日はおいじちゃんとおばあちゃ
んと一緒に開催。
実は今日がメインだったので、『ケーキ』も購入。
ケーキを買うときに、店員から蝋燭は一本で宜しいでしょうか? 
と聞かれ、【そうだよな、一歳だよな】と納得。
記憶のある誕生日で流石に一本の蝋燭は経験が無いので、凄い違和
感を感じました。
とにかく無事にケーキを予約して、夕食のお寿司も予約。

 

 

 

 

こういう瞬間に幸せを感じますね。
(^_^)v
後は大人が食べるだけですね!

 

もちろん子供が主役と言う事を忘れずに・・・。

 

 

イベント終了後は、パソコンラックも設置。
今までは、床に座っていたので腰が痛い
そんな訳で、安売りしていたパソコンラックを購入【3,980円】

 

早速設置するが、配線が大変な状態。
とにかく無事に設置も完了。
座ると・・・おぉこれは快適。
満足(*^_^*)

でも今日は早く寝ないと・・・明日は5時には起床予定。

明日から北海道に旅立ちます。
多分、食べまくりの旅行になると思う

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA