IN北海道 二日目

眠い(´ぅω・`)ネムイ

昨日寝たのは4時。
やはりと言うか、お酒を多量に摂取して具合悪いっす。
ε=ε=(;´Д`)

とにかく全く仕事をヤル気にはなれないが、移動開始。
気がつくとお昼の時間。
昨日は重い食べ物中心だったので、蕎麦を食べたいと暴れる。
つれていってもらったお店。

なかなか(・∀・)イイ!!感じ

有名なお店のようで、凄い混雑ですわ。
メニューは、中、大がありとりあえず中を注文・・・した後に後輩
から【危険】ですよと、と一言。
目の前にきた瞬間に理解した。
丼から【蕎麦】がはみ出てるしエッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?
とにかく食べる(´Д`)ハァ…
きっと美味しい蕎麦なんだろう・・・食べても食べても減らない。
なんとか食べきったが、あれで中はないだろ!
特盛り状態でした。
午後は益々ヤル気無し。

なんとか夜まで仕事して、せっかく北海道に来たので、【ジンギス
カン】を食べたい。
サッポロビール園に突入。

これ旨いわ! アルコールには弱い自分なのだが、ビールが旨い。
ジンギスカンも東北で食べる物とは全く違う!

 

俺は何しに北海道に来てたんだろう?