平和な日々

久し振りの二連休!

今日はゆっくりと思ったのだが、結局忙しかった。
午前中はプールを購入にイオンに訪問。
いろんな種類がありかなり迷ったのだが、四角い形のプールに決定。
早速自宅に戻り、空気を入れて展開。

我が子も楽しく手だけいれて、バシャバシャしていたのだが、少し
目を離した隙に身体全体がプールの中に・・・。
もちろんプールの中に入るとは想定外だったので、洋服が大変な事
態に・・・。
慌てて回収し着替え・・・本場の夏になるまでしまっておこう。
その後に友人が子連れで自宅にくるが、不要な苗があったので差し
上げることになったのだが、近所とは言え、徒歩で来ているのにあ
んな荷物・・・

俺だったら丁重に断る。

夕方はバドミントンに行くのだが、調子がかなり悪い。
全く満足にプレイを出来ずにストレスだけ溜めに行ったようなもの
だった・・・。

とにかく今日は寝よう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA