LCD-AD221XB 22型ワイド液晶ディスプレイ ブラック

忙しい・・・・

今週も水曜の夜ぐらいしか自宅に帰れない・・・。
全般は岩手、青森探検。 後半は北海道・・・。
そのまま北海道に永住しようかなぁ。
そうそう、ここ一ヶ月凄い葛藤をしていた。
自宅のディスプレイが17インチでXBOX360やDVD鑑賞も使用しているので流石に不満だらけでとうとうGET

購入したのはIOデータの22インチワイドの光沢仕様。

 

 

 

最後までサムスンと悩んだのだが、価格の安さに負けた。
でも夢に見た光沢仕様で本当に電源を入れるのが楽しみですね。
早速設置したのだが、デカ!

 

 

 

いままでと比較すると感動ですわ!
しかも画像も嘘の様に綺麗だわ!

 

 

 

意味も無くスターウォーズを見たり、XBOX360をプレイしたり本当に快適!
しかし自宅に帰れずに不満が・・・。

もっとディスプレイを堪能したい 。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA