帯広市観光

初帯広旅行報告

夕張を通過して、とにかく帯広にひた走るが、何も無い。
風景も変わらず、本当に移動しているのか少し不安になる。
タイトルが、完全に観光になっていますが、仕事だよね、一応 (゜゜)(。。)

 

 

 

とにかく無事に帯広市内に到着

 

 

感想は駅が大きい!
町中は微妙な感じなのだが、正直駅だけは本当に立派である。
その辺の都市部と変わらないぐらいの規模の様な気がする・・・。
しかし、緑の窓口・・・人がいない。
千歳までの切符を購入と思ったのだが、混雑している訳でも無いのだが、一人しか対応しておらず結局30分かかった。
おい! 

見た目も大事だが、企業が継続出来る理由は人材だぞ!
と心の中が不平不満で満たされました。

 

 

 

夜は近くのお店で飲んだのだが、あまり特徴もなく、名物が豚丼と言うこともありテンションが上がることはありませんでした