のんびり休日

休みを満喫

久し振りに家族とのんびり二連休が過ごせました。

一日目



いつもは時間が無く、店舗に行く暇もなく楽天bookで購入していたのですが、昨日は2時間も本屋で厳選。

本屋さんを探索するのは楽しいし、時間もあっという間に経過しますね。
本当に実際の店舗は久し振りでその感動もあり余計に楽しめたのかもしれませんね。
楽天は利用が多く、現在は最高級のプレミアム会員で、それだけ購入している証拠ですね。

とにかく本屋さんで目当ての本を発見しました。
金持ち父さん、貧乏父さん。



まだほとんど読んでいないのだが、たしかに面白そうな感じですわ。
でも個人的にですが、これもいろいろシリーズが刊行されている様ですが、一作目で大ヒットした本は続きはつまらない・・・。
つい続けて読んだりするのだが、勉強になったことが無い

とにかくこれは面白そうなので、後日感想を記録します。
結構、本を読んでいて勉強の為に記録を残したいと思うのだが、なかなか続かない


二日目



二日目は近所のアウトレットに行き、少し早いのだが子供のクリスマスプレゼントを購入
と言ってもまだ、1歳半・・・何を買っても解らないだろうが、ラジコンが好きで、近所でやっているのを見ると笑顔で追いかけていたので、ラジコン購入。



ラジコンが好きと言うより、動いている物を純粋に追いかけているだけだろうが>^_^<



これで、四千円ぐらいでした。
他に充電用の電池購入で、たしか六千円ぐらいで購入。
ラジコンなんてやった記憶は無いのだが、全く興味が無い訳ではないので個人的にも少し楽しみ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA