近所探索

                                息子の初運転(^_^)v

昨日だが仙台市では久し振りの雪が降ったのだが、あまり降らない
地域だけにパニック状態でした。
北環状を昨日走行していた時も、昼間なのに上れない車が続出で大
渋滞。
昼間で北環状がスリップして上れないとは・・・。
融雪剤を散布した様子はないので、その影響はあるとは思うが、F
Fでも上れないとは不思議である。
もしかして夏タイヤなのでは?

本日は雪は減ったがそれでも路面には結構残っている。
午前中はマッサージの為に、奥さんと子供は中山のジャスコで時間
を潰してもらうが、結構混雑している様子。
どんな時でもお店は混んでいるんだね。
奥さんが子供の荷物の置き場所に困っており、収納のケースが欲し
いと言われ、久し振りに免許センターの近くのケーヨーデイツに行
く。
子供は走り回って、商品を落としまわるのだが、後片付けしてる最
中に他の商品を落とす。 子供って本当に動きが早い。

             久し振りのケーヨーデイツー

                本日の戦利品

時間も早かったし、子供も動き足りない様子なので、マックスバリ
ューに行くが、なんとお目当てのゲームセンターが閉店。
1月31日で閉店の案内があり、他の家族もそれを見て苦情を言っ
ていた。
実際、マックスバリューに行く目的の一つがあのカプコンのゲーム
センターなのだからテンションは落ちる。
子供が遊べる風船コーナーや電車もあり、気に入っていたのだが、
本当にショックである。
マジ新しい場所を開拓しないと
(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

話は変わるが車を購入してもう1年以上経過し、ふと距離を見たら
8000キロを超えていた。 

あまり乗っていないつもりだったのだが、こんなに走っていたんだね。