久し振りの休日

今日はヘルニアの調子も良く、本当に久し振りに家族でお出かけを
しました。

錦ヶ丘にあるアウトレットに行ったのですが、随分客足は遠のいた
様で、駐車場もかなり空いていた。
やはり、仙台港と泉にお客さんが流れたんだろうね。
個人的には、子供を遊ばせるのはこちらの方が良いので、今でも錦
ヶ丘のアウトレットに遊びに行きます。
それに今回はお目当てがあり、100円で15分遊び放題の施設が出来
ていたので早速訪問。

他にも郊外には、同様の施設はあるのだが、ここの良い所は、本当
に子供が安心して遊べる施設であり非常に面白い。
同様の施設だと、どうしても大人向けなのだが、この施設は子供の
遊具が豊富で全て防護ネットがあり、本当に放置しても安心。
小さい子連れなら、本当にお勧めの施設と思います。

その後はお約束の愛子のバースデイに行き大好きなパンを購入。

ここが個人的には種類も豊富で一番生地も美味しいと思う。

               お気に入りのパン?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA