悪魔の電話

先日のことだが、横浜にいる姉から楽しそうな電話がきた・・・。
楽しいのは電話をかけている本人だけで、電話を受けた俺は人生で
二番目ぐらいに殺意を覚えた。

ヘルニアで苦しんでいる俺に、善玉コレステロールが多いだの、健
康万歳など、意図が全く見えない。
しかも健康には歩くのが一番! ってか、今の俺は3分歩いたら死亡
なんだけど・・・。
明らかに人の不幸を励みにして、自分の幸せを実感している様子。

しかし小さい頃のトラウマで、姉には表だって逆らうことも出来ず
、ブログでささやかな、反撃しか出来ない自分(´Д`)ハァ…

今日は妻が実家に行っており、一人でのんびり休日ライフ。
久し振りにXBOX360で、本当に一日過ごしてしまった。
出かけたい気持ちはあったのだが、変わらない足の痛みで億劫だっ
た。
早くまともな生活に戻りたい・・・戻れる日がくるのだろうか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA