入院・・・即退院

本日、西多賀病院にて治験治療の為に四日間の入院予定だったので
、準備をし病院に行くが、中止。

それが治験治療なのだろうが、正直その中止の理由は事前に解る内
容なので、あまりにお粗末と言うか、病院側の自己都合が強い。
それが国立と言う場所なのだろう。
中止は仕方が無いと思うが、こちらも仕事の都合やそれに関わる人
々への配慮、そして少しでも病状が良くなると言う期待がある訳で
ある。
何故この時点でと、正直思う。
元々、受付の対応も悪く我慢していたのだが、結局これでは文句の
一言も言いたくなる。

しかし反面、看護婦の方々は非常に好感が持てた。
とにかく、国立の病院なんて二度と信用しないと心に誓う。
明日は、松田病院に再度出戻りとなる訳だが、真剣に手術をしない
と人間として活動出来ない状態になってきた。
しかし手術をしたからと言って、症状が良くなる可能性があると言
うだけで、劇的な手段でないのも事実である。
ある意味、打つ手無しかも・・・