椎間板ヘルニア手術に向けて

無理だって。
どうやっても前向きにはなれません。
日々緊張の日々を送り、手術をしないで保存治療で行けるのでは?
甘い誘惑に誘われ・・・数秒後に激しい痛みでやはり手術だね。
それの繰り返しである。

まぁ、正直これ以上何を言っても、何を考えても無駄なのは理解出
来てきた。
基本的に治癒することは無い病気である。
少しでも改善する目的で手術を受けるしかないのが現実だろう。
仕事復帰まで、恐らく二ヶ月以上かかるだろう。
多分マジ解雇だろうなぁ。
以前の会社ならありえないと思うが、今はオリン○スがお爺ちゃん
である。
所詮は駒である一社員・・・・客観的に見て解雇だろうねぇ。
時期が悪かったと諦めるしかない。