国分町にて

昨日は、久し振りに国分町にて飲み会に参加。
地元の仙台で飲むのは本当に久し振りだね。

体調がプチ悪かったので正直行きたくなかったのだが、顧客であれ
ば笑顔で参加するしかないよね。
18:00に、ディズニーストアーの前で待ち合わせ。
顧客について行くが、お店は既に予約が入っている様子で、○△□
・・まだあったのかぁ。
決して悪い店ではないが、本当に何十年振だろう。
料理は普通の居酒屋よりは、少し高めであるので店内の客は少なめ。
 決して料理が美味しいとは思えなかった。
これなら、安い居酒屋でも良いのでは・・・。

後はお約束のスナック系やキャバクラ系。
時間は既に1時を超えている。
時間は良いのだが、ヘルニアが爆発して来た。
本当に史上最強に辛い状況になっている。
風邪も悪化し、少し辛い。
おいおい、豚インフルエンザじゃないよなぁ。
 今日はそんな訳で風邪の為に布団で寝込み、ヘルニアの悪化で歩く
こともままならない。 今日が休みじゃなかったら本当に死亡してた
わ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA