椎間板ヘルニア手術

いよいよ手術である。
椎間板ヘルニアの手術はもちろんだが、それ以上に全身麻酔の手術に恐怖で一杯ですわ。
アワ*1ワワ!!

予定では、15時30分開始とのことで、午前中一杯は最後の時間をゆっくり過ごせるのかと思っていたのだが、既に10時ぐらいには手術用の衣服装着。
13時に点滴開始!

 一応最後になるかもしれないと思い、記念撮影。

 

その後は何も出来ずに、お迎えがくる。
もちろんだが、ベットに乗ったまま4F(手術室)にエレベータで移動。
看護師数人が同行するが、皆は恐ろしい程に笑顔である。
最後の抵抗で、マジで止めると発言するも誰の耳にも届かず・・・。
初めてなのは言うまでもないが、手術室・・・・凄いですな。
いやマジテレビの世界だわ。

麻酔科の人がこれから、打ちますよの確認。
流石に抵抗も出来ずに・・・小さな声で宜しくお願いします。
頭の中ではマジさよなら・・・

*1:゚゚дд゚゚

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA