椎間板ヘルニア 手術後経過

6月18日に手術をしたので、今日で約2週間経過ですね。

正直、100%とは言えないがほぼ完治。
ネットで見ると、3週間から4週間の時間必須で術後の負担もかなり大きいと、どれを見ても記載されていたが、実際そんなんでもない。
これはこれから、椎間板ヘルニアで手術(LOVE法)を検討されている方には絶対参考にして欲しい!
それぐらい自分が調べた結果、悪い情報しかネットにないからである。

どれくらい、Googleで検索して落ち込んでいたか・・・。
私が年齢が35歳と言うことで、回復が早いというのもあるのだろうが、隣の人は62歳で私と同様の期間で、同じ程度で回復に至っている。
実際、手術後に10日あればほぼ活動出来る状態になれる!
また手術しても良くならないとか、非常にマイナスの意見が多いが、実際私も含めてだが、同時期に入院手術している人達も、術後は100%良くなっている。
しかしリハビリは必須だろう・・・。
手術後の状態だが、こんな感じ・・・。

話は変わり、回りの人達もお見舞いに来て頂いている。
本当に有り難いっす。
仕事柄、日本全国の名産品が集まる。
流石に、お酒を持ってくる強者はいないが・・・。

 

不二家ミルキー

 

東京でないと販売していないと言う、とろけるミルキィー。
北海道のあの、キャラメルに対抗してだと思うが、正直美味しくない。

UGETUDO 神戸からは、うげつどう?良く解りません。

北海道で有名なゼリーみたい(夕張?)

とにかく、皆様有り難う(^^)/