病院脱出したい

もうマジ限界っす 早く退院したい・・・その思いが日々強くなる。
それと社会や会社において行かれると言う思いが非常に強くなってもきた。

一言で言うと、不安だ。
そうは言ってもどうしようもない。
流石にネットも少し飽きてきて、本も飽きてきてどうしよう状態。
そんな中、今日中学からの友達がお見舞いで来てくれた。
彼にはお菓子と、雑誌をお願いした。
お菓子はいい・・・好みが解ってないけどそれは許す。
しかし、問題は雑誌である。 エロ雑誌を買ってきたのである。
しかも冗談では無く、真剣に買ってきているのである。

流石に、これ何? 中学生じゃないんだから、コンビニでエロ雑誌買
ってこられてもどうしようもないんですけど。
しかし、彼とは厳密には幼稚園からの中である。
その中で、今までエロ雑誌をやり取りしたことはマジ無いっすよ。
それで、何故今回突然エロ雑誌?
大丈夫かな・・・・彼

とにかく今はビジネス書を読んでいて、頭がおかしくなってきたの
で、楽天BOOKで購入してある本に夢中でもある。

 これマジ面白い。
本当に久し振りのガンダム正史です。
シャアの反乱の3年後を描いており、非常に盛り上がってきています。

気になるのは、ガンダム正史ながら、各キャラクターの名前に違和感があります。
現在8巻迄出ており、先日病院からネットで購入したのが自宅に届いており、本日手元にGET

7巻と8巻の二冊を購入・・・・9巻いつでるんだろう。
とにかく、9巻のことは、8巻を読み終えてから考えよう。