パソコン起動! SCY-0939-BK

ようやく自宅パソコンが復活しました!
原因は100%電源でした。

しかし、あんな不思議な症状あるんですねぇ。
絶対HDDでは無いと思っていたが、正直症状だけ見ればほぼマザー
確定の判断。
しかし、マザーは正月買ったばかりだし・・・・電源交換で一発起
動。

とにかく良かった(^^)/
今回は、ケースもかなり年代物でしたので、SCY-0939-BKを選択。
450W付きで、とくに危険なアイテムは積まないので、電源は十分
である。
先日ヨドバシで購入し本日無事に到着。
前回は白のケースでしたので、今回は黒を選択。
これに意味も無く決めたのは、電源ランプが格好いい!
かなり明るく、青く光る様子で、それで決めました。

最近は説明書が付いてないの?
でもたしかに必要はないよね。
やっぱ黒はかっこ良い。
こんなローエンドで大満足です。
HDDとマザーボードの位置は正直かなり悪い。
おぉ、青い光が眩しい!

本当に久し振りのVista起動ここまでくれば、先日せっかく購入した
グラボを付けて完成である。

ベンチマークは3.0ぐらい、前のグラボより良かったが、正直どっ
ちも変わらないだろう。

こんなロースペックモデルでは・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA