八戸宿泊

本日は青森の八戸に宿泊。
いつも宿泊する、本八戸駅のルートインが満室の為に、近くのホテ
ルに泊まる。
昨年リニューアルしたそうだが、正直良く無い。
今時、当たり前の朝食もないし部屋も狭い。
やはり冒険せずに、コンフォートに空きがなかったか聞くべきだっ
た(T_T)

中学生の団体様もおりかなり騒がしいです。
最悪の夜になりそう(´Д`)ハァ…

仕方が無いからパソコン起動するが、ブログもどうしようねぇ。
現在は、goo、さくら、JUSTBLOGに記載。
統一したいが、なかなか難しい。
使用した感じは、JUSTBLOGが一番良いと思う。
もちろん不便な所はあります。
本当にどうしよう。

性格なのだが、どうも同じ事を続けられない。
途中で飽きてしまい、新しい物に飛びついてしまう。
結果、ブログ一つ取っても、この状態である。
そういえば、Windows Liveもあったな・・・。
あれも本の管理が出来ると思って使っていたのだがなんと同じカテ
ゴリーに記載出来る本の数の制限がある様子。
マジすか?
それさえなかったら、あれで全て管理していたのだが・・・。
やはり使っていると、自分専用では無いので当然不便な所がある。
本当に悩む。