Forza Motorsport 3

先日予約しました Forza Motorsport 3「初回限定版」
発売日は、10月22日なのでかなり気が早いのだが、私は恐らく予
約開始当日に即注文して、残りが128個でした。
今日見たら、なんと、67個ですわ。

まぁ、前作をプレイした人なら100%買いだと思います。
プレステのグランツーもずっとやっていますが、これは絶対に超え
てます。
グランツーの様に有名にならなかったのは、XBOX360と言うだけ
だと思います。
まぁ、XBOX360だからこそ出来たソフトなのでしょうが・・・。
とにかく今年も年末に向けて非常に評価の高いソフトが発売予定と
なるので、本当に楽しみです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA