泉ボタニカルガーデン

昨日から事情があり、親戚の子供を預かっておりかなり多忙な日々
となっています。
正直、仕事している方が楽ですわ。
本日は、泉ボタニカルガーデンに行ってきました。
四季折々の草花が楽しめる七北田ダム湖畔と言うだけあり、非常に
落ち着く場所です。

子連れでも、ちょっとした遊具もあり、また万華鏡を作れたり、そ
れなりに子供向けのイベントもあります。
一番はあまり有名では無い様子で、混雑もあまり無く本当にゆっく
り出来ます。
またここでは、美味しいコーヒーと手作りケーキ、濃厚なソフトク
リームもあります。
入場料は¥500円ですが、年間パスポートが¥1,000円で購入出
来るのでリピートもしやすい施設です。

マスコット犬もいます(^_^)v

子供はやはり動物には弱いですね。

本当に久し振りに見た生物ですが、カブトムシ君もいました。

自然も本当に癒されます。 たまにはこんな自然の中で癒されないと
精神的に良くないと、真剣に感じました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA