会計天国購入も・・・未読本が増えて行く

本日はご近所さんとバーベキューを行って来ました。
お腹一杯で眠りたいのだが、子供がいると、もちろんそういう訳に
はいかない。

時間も早めに終了したので、自宅に帰り車で出発!
ムサシにカーペットを購入に行き、子供は丁度寝ていたので待って
いる間に暇と思いファミリーマートで雑誌と思ったのですが、今は
ビジネス書もどきも販売しており、目に入った会計天国と言う本を
購入しました。

会計天国 (PHP文庫)
会計天国 (PHP文庫)

posted with amazlet at 14.07.20
青木 寿幸 竹内 謙礼
PHP研究所 (2013-09-04)
売り上げランキング: 58,968

内容はもちろん会計ですが、手法は有名なゴールの真似で、ストー
リー展開です。
ところが自宅に帰ると、待ちに待っていたガンダムが到着してまし
た!
楽天で、ガンダムUCの最終巻となる、9,10巻を予約しており、
ポストに到着してました。

早く読みたいと思うのですが、最近は本を読むスピードより本を購
入するスピードが速く未読の本がかなりあります。
しばらく本を買わないようにと思うのですが、どうしても買ってし
まう。
もちろん平行して読んではいますが、まずは昨日購入しクローズド
・ノートを読み始めたばかりなので、そちらを読破してからガンダ
ムUCですね。

バーベキュー大会参加

本日は近所のお宅でバーべキューを行って来ました。
自分は車の運転があるので、ビールは飲めませんでしが、奥様はも
ちろん飲んでました。

いつも家事で苦労をかけているので少しでも楽しんでもらえれば良
いのですが・・ 出発前には子供はかなり楽しみな様子で、笑顔満タ
ンですわ。

自転車で訪問・・2歳で乗れるのが正直怖い

開始は10時30分ぐらいでしたが、どんどん天気が良くなりすぎて
暑い!
最終的にはエアコンかけた部屋に避難しました。 本当に久し振り
のバーベキューでしたが、美味しく頂けました。
場所の提供と準備、Kさん有り難う御座いました