Transcend USB P5 ブラック TS-RDP5K 素晴らしい性能

週から忙しくなるので、今週は早めに帰宅を誓ったのだが、そうい
う時に限って遅くなる。
やっと今日はまともな時間に帰宅。
子供とも久し振りの対面で、嬉しくて写真撮影

やはり子供は可愛い(*^_^*)

話は変わるが、昨日は帰宅が深夜2時ぐらいで少し眠たくて速攻布
団に入り就寝。
本日の午前中に無い!
今年の7月頃に購入したUSBタイプのカードーリーダー!
どこかで紛失と思い、自宅に電話するとワイシャツに入れたままで
気づかずに洗濯したとのこと。
正直、自分が悪いので仕方ないですね。
重要なデータはなかったので、諦めて近くのコジマ電機であり合わ
せの、USBタイプのカードリーダを購入。

バッファロー製品で、BSCRSDU2WH。

バッファロー製品なので、どうせならと思いSDHCも併せてバッフ
ァロー製を選択しました。

会社に戻りファイルコピーをするが・・・遅い。
ありえないぐらい遅い。
なんだこれ? バッファロー製のSDHCを選択してこれですか?
しかもネットで調べたら、1Gで1分ぐらいの転送速度をアピール。
こちらは、200M程度で10分以上かかってるんですけど・・・。
こんなの仕事で使えんと思い、やはり洗濯してしまったTranscend
を再度アマゾンで購入しようと帰宅。
パソコンに接続したら通常認識しました・・・。

洗濯機で洗ったのに普通動く? データも100%無事ですが、正直あ
る意味怖くて使えません。 壊れて読めない方が諦めがつくのですが
、元気一杯に動いてます。どうしよう・・・・。